むぎわら日記

日記兼用ブログです。
野山や街かどで見つけたもの、読書記録、模型のことなどを載せております。

天気が良いので

2007年06月02日 | プラモデル

自転車で、西海岸~本町下町方面~玩蔵まで、自転車で流してきました。
玩蔵で、足りない塗料を買おうと思ったのだけど、売っていない・・・・
つうか、よく見ると、品揃えが悪すぎる。
タミヤのアクリルなんて、ほとんどの色が無いではないか。
模型誌などで紹介されている新商品があるわりに、スタンダードな塗料がないというのは模型店としてどうかな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悠久山 | トップ | アクアパークにいがた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車 (ブースカ)
2007-06-02 21:42:47
自転車は凄く良いけど走る道が無さ過ぎます。
安全に走れる道を増やして欲しいところ。
やっぱ車から公共交通システムへシフト。
これが一番重要なこれからの交通政策だと思います。
副知事頑張ってください。知事も市長も頑張るつもりです。
飲み会、アホなこと言い過ぎましたねえ。
で、玩蔵に補助金。色揃えてくれるかなあ。
返信する
自転車 (タック)
2007-06-02 21:57:43
新潟島サイクリングロード(西海岸方面)~やすらぎ提を自転車で行くと比較的安全ですよ。
市長には、玩蔵を中心に蜘蛛の巣状に道路を造るようにしてもらって、市営駐車場を隣に設置するということで(笑)

冗談はさておき、玩蔵にはこのレベルを期待しているのですが、無理ですか?
http://www.geocities.jp/puramoya_leo11/
返信する
レオナルド (ブースカ)
2007-06-02 22:21:45
レオナルドは金沢、そして仙台にもあります。
新潟にはない。新潟はやっぱり市場が小さいのでしょうか。
こういう店が来てくれることを期待しています。
そのためにも我々はドンドン作らねば。
冗談ではなく真面目にビッグスリーを我々のものにしましょう。コンテストも選挙も先ずは票集めですな。
返信する

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事