むぎわら日記

日記兼用ブログです。
野山や街かどで見つけたもの、読書記録、模型のことなどを載せております。

プラモデル撮影会

2007年06月24日 | プラモデル
23日
新潟ゆるゆるプラモ倶楽部の撮影会をブースカさんの家で行いました。
柏崎から、KANさん、Fさんも参加で、撮影よりお喋りの方で盛り上がりました。
作品を持ち寄って語り合うのも楽しいなあ。
定例会を開く気持ちが分かりました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬称について考える | トップ | 玩蔵コンテスト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定例会 (ブースカ)
2007-06-25 19:42:45
メンバーが20人近くなったら定例会を考える必要が出てきますね。そこまで増えるかが一番問題ですが。
その他、県内模型屋さん探訪とかエアブラシ教室やジオラマ教室などのイベントを開きたいですね。
などと言いながらとにかく作らねば。
返信する
定例会 (タック)
2007-06-27 06:12:16
しばらくは、撮影会ごっこで、楽しむしかないようですね。
のんびりいきますか。
返信する
定例会 (ブースカ)
2007-06-27 12:12:03
そうですね、ゆるゆるゆるゆると長く楽しみましょう。
それでも中条と柏崎の怪しい店は是非とも行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事