むぎわら日記

日記兼用ブログです。
野山や街かどで見つけたもの、読書記録、模型のことなどを載せております。

瓢湖のカモたち

2022年03月13日 | 旅行/ドライブ
瓢湖に行ってきました。
白鳥はほとんど帰ってしまって少ししか残っていませんでしたが、カモたちがたくさんいました。
マガモ、オナガガモ、ヒドリガモ、キンクロハグロなどが見られました。オオバンも混じってます。

100円で餌が売っていて、それを投げるとよってきます。
いろいろな色のカモに癒やされるのでした。

本日の体重79.5キロ(目標差+4.5 前日差-0.2)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角田山(五倫石~山の神コー... | トップ | 『少年少女飛行倶楽部』加納... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行/ドライブ」カテゴリの最新記事