むぎわら日記

日記兼用ブログです。
野山や街かどで見つけたもの、読書記録、模型のことなどを載せております。

ビストロフルフル

2013年05月03日 | 日々の生活

車のタイヤを換えに言ったら、もうボロボロなので新しいタイヤに履き替えないといけないと言われました。

まあ、6年くらい使ったし、軽く10万キロは走ったから無理もないでしょう。

ということで、新しいタイヤが届くまで夏タイヤはお預けです。

そのあと、アカネといっしょに愛宕公園でお昼をたべました。

5時半から、克也君達とビストロフルフルで食事をって、飲み会ですが

ここのレバームースは最高にうまいね♪

それで、何時まで飲んでいたのか記憶にないのですが、その後カラオケに行って、午前四時頃まで歌っていたような気がします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW前半2013 | トップ | 寝てた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒虎)
2013-05-08 21:29:48
連休とはいえパねぇっスねw

身共は普通に仕事でしたが>GW
おつかれ~>黒虎どの (タック)
2013-05-10 07:25:01
GWとはいえ、けっこう働いている人もいるのですよね。
稼ぎ時の人もいるし。
空いてから、ゆっくり遊んでくだされ。

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事