むぎわら日記

日記兼用ブログです。
野山や街かどで見つけたもの、読書記録、模型のことなどを載せております。

レバニラ情報

2007年06月07日 | グルメ

久々に、レバニラ炒め定食のグッドな情報。
新潟市(旧巻町)松野尾の新京苑のレバニラ定食(ランチ)は、たった600円で、十分満足のいくものでした。
レバー、ニラの他に野菜も豊富に入って、おまけにコーヒーも付く。
レバ刺しがメニューにあり、そのため、質のよいレバーを使っているのかもしれない。
うまい、やすい、量が多いと三拍子そろったレバニラファンにはお勧めのメニューでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアパークにいがた | トップ | 小当たり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理でんがなw (黒虎)
2007-06-08 21:38:18
 うわぁ・・行きてぇけどさすがに遠い
てか、場所わかんないしね orz
返信する
場所 (タック)
2007-06-08 22:09:18
場所は、わりと分かりやすいところにあります。

http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&tab=wl&q=%E6%96%B0%E4%BA%AC%E8%8B%91

返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事