蛸林 Daily Work

お気楽な絵とグライダーのBlog
Copyright(c) Takorin. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tdw100記念 (シャトルです)
2006-12-17 21:42:45
100号記念画像はやはりお嬢さんでしたね。
背景に街灯は蛸林さんの絵にしては珍しいですね。
雰囲気が出ています。
返信する
re:tdw100記念 (蛸林)
2006-12-18 18:46:10
シャトルさんへ
日本画で瀧を描いたのですが、思うように進まなくて・・・
気分転換に描いていたものをアップしちゃいました。
街灯は、雪の夜に見たものがずっと印象に残っていて、描いてみました。
返信する
無題 (土子)
2006-12-21 10:06:49
電灯を少し弱めた方が良かったかも・・・・・。
返信する
Unknown (蛸林)
2006-12-21 17:27:22
土子さん まいど。
なんかおかしいんですよね。
右上の、夜景が少し弱かった気もするんですけど。

油彩と違って、水彩って、乾くと色が変わるので、その辺の加減が・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。