蛸林 Daily Work

お気楽な絵とグライダーのBlog
Copyright(c) Takorin. All Rights Reserved.

Limit EX(Mk3) 製作 07

2010年10月02日 | Limit Ex slope glider
胴体の整形です。
ノーズ部にバルサブロックを貼付けて形を整えました。
キャノピーは両面テープで仮止めしての整形です。
機首が短い気もするので、ノーズブロックにはバラストを入れることを考慮して穴を空けておきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ogawa)
2010-10-02 19:57:51
いつも楽しく拝見させていただいています。
工作が上手で絵も素敵ですね。
今回のグライダーも完成楽しみにしています。
返信する
re:はじめまして (蛸林)
2010-10-03 21:37:02
ogawaさん コメントありがとうございます。
グライダーはほんとに楽しいですよね。
絵の方も載せられるものが出来たらまたUPしたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。