蛸林 Daily Work

お気楽な絵とグライダーのBlog
Copyright(c) Takorin. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べられるのは素敵 (海津ヨシノリ)
2006-05-03 10:21:22


絵文字が入れられるんですね。

ところで私の近所にはキウイやぶどうのハニーブラック(多分)などの木を植えている家があります。かなりうらやましいです。食べられ実のなる木は素敵ですね。
返信する
re:食べられるのは素敵 (蛸林)
2006-05-03 13:16:12
以前、ラズベリーの苗を数本買ってきて、ベランダのプランターに植えておいたら、太さ1センチ以上で長さ2m位の蔓に育ち、秋にはジャムを作りました。

もちろん生でも美味しくいただきました。

たいした世話もしなかったのですが嬉しい恵みでした。

返信する
re:食べられるのは素敵 (海津ヨシノリ)
2006-05-03 15:11:03
あっ、それいいですね。ちょっと試してみたくなりました。食べられるのは大好き。
返信する
ラズベリー (蛸林)
2006-05-03 21:12:22
お菓子やケーキにも使えると思うので、海津さん向きかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。