打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

便意と戦った夜

2012-05-14 21:02:08 | Weblog
掃除機の調子が悪くなったので、会社帰りに家電量販店に寄って買って帰りました。

掃除機を自分で買うのは初めてだったので、値段にびっくり。意外に高い。だけど自動掃除する円盤みたいなのは、意外に安い!1万円台からあったぞ。

とりあえずサイクロン式を購入。今まで紙パック式を使っていたけど、換えるのが面倒くさいんだよね。

さて、その帰り。不意に便意が。残念ながら未だ外。片手には掃除機。万事休す!

家まであと100m付近で便意がMAX。もうこのまま漏らしてもいいかな、と諦めかけた時です。何か力のようなものが、括約筋に。きっとこれが北方謙三水滸伝でいうところの「死域」なのでしょう。私はとてもゆっくりと、しかし確実に一歩ずつ歩いて家まで戻ったのです。そのあいだ、一滴も漏らすことはありませんでした。トイレの扉をくぐった途端に気力が萎えて、ぎりぎりセーフでしたけど。

あ、掃除機は玄関に放りっぱなしだ。

コメントを投稿