打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

知らない内にアニメ化してやんの

2012-05-15 20:27:26 | Weblog
「黒魔女さんが通る!!」がアニメ化になっていることを知る。

ほほー。ついにアニメ化ですか。あれ面白いもんね。いわゆる児童文学にあたるのかな。でも、大人が読んでもなかなか楽しめるとおもいますぞ。

そうかー。てれびくんのコーナーでやってるのか。こういうシステムはよくわからないけど、やっぱり一週間に一回で15分とかそういうのなのかしらん?

キャスト表を見たら、堂々たるメンバーじゃないですか。アレやソレみたいに主人公が棒読みの新人で、脇キャラをベテランで固める方式ではないかと心配していたけど、こりゃあいいや。

こういう安定感のあるキャスティングをしてくれると、観る方も安心するというものですよ。合う合わないはあるけど、観ていて不安になることがないですからね。

まあ、アニメを観て不安になる馬鹿もなし……だな(←孤独のグルメの主人公風)

コメントを投稿