打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

まさか7分くらいしかないアニメとは……

2012-05-16 21:13:29 | Weblog
「大!天才てれびくん」をわざわざ録画して、番組内アニメの「黒魔女さんが通る!!」を観ました。

なんかちょっと……オープニングがしょぼくないですか? まあ、まさか時間にして7分程度しかないアニメとは思いもしませんでした。せめて15分かと。アニメで言えばAパートの半分じゃないですか。

内容としては、色々とはしょっているというか、纏めていますね。原宿に行く回でチョコはゴスロリ衣装を手に入れるんですけど、原作ではとっくにゴスロリ衣装なのですね。

あの冒頭のどうしてギューピッドが主人公の家にやってきたかってのは、毎回やっているんですかね。それとも先週までその話なのかな? 前回のタイトルが猫人間の話みたいだから、毎回やってるんでしょうね。

うん。でも面白かったですよ。とりあえず毎回録画はしておこーかなと思います。

コメントを投稿