打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

うわちゃぁ~~

2006-05-23 02:44:50 | Weblog
母親の夕食の準備を手伝っている最中の会話

「○○(私の名前)はインターネットとかしているの?」

「うん、しているよー」

「いやらしい物ばっかり見て高いお金を請求される事もあるから気をつけるのよ」

「あー。そういうサイト見ないから……」

「若いんだから気持ちはわかるけどね。やめなさい」 ←なぜかこれがすごく恥ずかしかった!


いやー。変に理解を持ってもらうと逆に恥ずかしいっスね!

親としては息子もそういう年頃だし……と思ってくれているんでしょうが、なんかすごく嫌だったなあ。

これ、なんなんでしょうね。一刻も早くその場から立ち去りたくなるような気持ちは。親が子供に対してエロに理解するなんて反則だよう。何のルールに反しているのかはわかりませんが(笑)

……この時間になっても血が粟立つなあ。

コメントを投稿