打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

キーボードの隙間

2010-04-21 19:16:37 | Weblog
キーボードの汚れ方がたまんねえレベルに。もう丸三年使っていてほとんど掃除してないからなあ。

それでいてほとんど毎日キーボードを叩いていたわけだから手垢やゴミがたっぷりと隙間に挟まっている。そして部屋の隅上を見上げたらエアコンが。エアコンの掃除もまったくやっていない。きっと空気中にも埃がたまっているんだろうなあ。

爪楊枝を使おう。爪楊枝をキーボードの隅っこの隙間に突き刺す。そしてググーっと割れ目にそっていく。

ほ、ほ、ほ、豊作じゃーーーーっ!! 埃と短い毛がごっそりと出てくる。この毛は全部自分のものなんだろうなあ。

ぐりぐりと爪楊枝を動かしていけば、埃の山。でもあきらかに脂的な汚れがキーボードを覆っている。なんとかしなければ、掃除の仕方を検索中なのです。

コメントを投稿