打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

勇者であーる

2006-04-29 03:52:05 | Weblog
ドラクエ8を購入。やってみる。

いやー。初めてドラクエやったのがたしかスーファミの5だからなー。そして6はやらずに、プレステの7。そして今回8をプレイするのですが。


……なんか難易度が高くないですか?

いや、敵が弱すぎるのはいやなのですが、妙にレベル上げに苦労する。

あんまり敵もゴールドを持っていないし……。

ああ……時間がかかりそうだ(しくり)

でも、ゲームの横道にそれたくなるような面白要素がいっぱいですねー。

私、FF派よりもドラクエ派なんですよ。

鳥山明の絵に馴染んでいるためかもしれませんが、FFはなんか……お洒落すぎて手がつかなかったりします。

いや、やれば面白いんだろうけどね。なんか高尚なイメージがあって。

FFやるとしたらどれからやればいいのかなー。

コメントを投稿