打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

レベルアップした私

2006-04-30 04:54:48 | Weblog
最近、早寝早起きだ。

夜7時くらいに寝て、朝4時くらいに目が覚める。

で、先ほどの話なんですがね。

よく小さい頃に眠っていると、階段を踏み外したような感覚を味わったことありませんか? 足元が急にガクンとなくなったような、ちょっと吃驚しちゃうあの感覚。

あれは成長期によくある現象で、骨が伸びた証拠らしいですよ。

そして、つい今しがた数年ぶりに私にそのガクンが!!

外見はかわっていないけど、おそらくどっかが成長したのでしょう。

ドラクエでレベルアップした勇者たちもこんな生理的現象で成長を実感しているんでしょうかねえ……?

コメントを投稿