打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

詰めたい歯

2009-05-14 14:28:54 | Weblog
午前中に歯の詰め物がポロリととれちゃいました。恐るべしキャラメルっ。

そんなわけで会社を早退して歯医者へ行ってきました。忙しい時期でなくてよかった。

しかし歯医者の香りって独特ですよね。思ったより人が多いし。大石内蔵助。

歯医者に行くなんていつぶりだろう。記憶に残っているのは、親しらずを抜いたときか。あれは痛かった。抜けたのは奇形歯というやつでほそ長い歯でした。顎が小さいとこういうのになりやすいんだとさ。

歯の治療ついでに虫歯も観てもらうことに。2本ほど軽い虫歯があるんだとさ。

ま、とりあえずは一安心と。

コメントを投稿