打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

2リットルのコーラ

2009-05-13 19:05:41 | Weblog
いつの間にか、コーラの1.5Lボトルが2リットルになってるぅううう。

しかも、お値段据え置きっ。3本買えば通常の4本分と同じ中身にっ。

コカコーラゼロ大好きな私としてはありがたいもんだなあ。やっぱり夏はコーラだ。最近、おひさまも元気だし暑くなってきたからなあ。

2Lボトルのいい所はなかなか冷めないことですよね。氷をたっぷり入れたグラスにいっぱい注いでさ、そんでそれをちょっと高く掲げてさ、グラス越しに太陽の光なんて見ちゃったら最高だろうなあ。

でも、屋外でそんなキザなまねができる場所ないし、屋内で照明の灯りで我慢するのです。

コメントを投稿