ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 








単管パイプで作った台に板をのせてみました。



画像では見にくいですが、15ミリの合板だけでは

腐りやすいのでビニールのシートをのせています。



2歳魚のヘラブナ水槽。

小さな鉢にスクリューバリスネリアを植え付けて

入れたのが気に入らないのか、倒されてしまいました。



一番大きいヘラブナが暴れています。



二酸化炭素用のアンビリーバブルですが、これは

高圧用で本来はボンベ式の配管に使う

タイプなので、発酵式にはむかない用です。



パッケージにはこのように書いてあったので

わかっていましたから、予備に



こちらの普通のディフューザーも購入して

おりました。



こちらの方が圧力が低くても出やすいようです。

泡の感じも良いみたいです。

今日も着実に一歩前進?





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« アンビリーバブル ようやく »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。