ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 







タネの収穫も順調に進んでおります。

収穫が終わった鉢に残った蔓を切って捨てました。

完全に収穫が終わったら、用土も鉢から出してしまいます。





でも、まだまだ熟さない鉢もあって、年内に終わるかどうか・・・




収穫をしていると  ニャ~~ン とやってきます。

エサはやらないのですが、なぜかなついています。

どうやら遊んでもらいたいようでマッサージやらブラシを

掛けてもらえるのがうれしいようです。




もうじき厳しい冬がやってきます

ネコの影も段々薄くなる季節ですね




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 三島湖にリハ... 疲れているのか? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。