ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 







東京あさがお会の奉納あさがお展も最終日を

むかえました。 今日も展示棚いっぱいに鉢が

並びました。



今日の蔓作りは4鉢の天位が出ました。

私の鉢も天位を頂きました。



変化朝顔と牡丹咲の切込み仕立ても並びました。



私の切込み作りは遅れているので、まだ

かなり家で花が見れそうです。



本日の「白金白雲」

最終日に何とか花が見れました。

花径は小さめですが今年の栽培の流れを

見て頂きたくて同じ鉢の生長を続けて

出していました。



牡丹も良く咲いていました。



変化朝顔も毎日のように並びました。



7月の悪天候続きでもこれだけの成績に

なるというのはある意味で自信になります。



「アンちゃんの朝顔日誌」および、このブログを

見て東京あさがお会の奉納あさがお展にお越し

頂いたお客様にこの場にて感謝を申したいと

思います。有難うございました。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 明日が最終日 搬出作業に行... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。