ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 







今日は天気が下り坂なので釣り堀に行きました。

久しぶりの釣り堀なので状況がわからず・・・

とりあえず8尺の段底で様子見です。




1投目でアタリ、3投目で釣れちゃいました。

本日の1枚目です。


常連客も数人来ていましたが、いつものような感じで釣れないようです。

今後の事もあるので色々と釣り方を試そうと11時過ぎから両グルのバランスの底釣りにしてみたら

数は釣れませんが型の良いのが釣れるようになりました。 

さらに浅ダナの両ダンゴを試したところ1枚も釣れないうちに雨がポツポツと来てしまい

あがっちゃいました。  でも短時間ではありましたが、両ダンゴは芳しくないのがわかりました。

ちょっとここ最近なかった状況です。 






常連さん曰く、放流したらしく入れた直後は強い引きでバコバコだったらしいです。

そのフィーバーも終わって今の沈黙モードになっているようです。 


で、これがたぶん新ベラ?かも? 



段底で29枚 両グルで8枚 合計37枚 良いのか悪いのかわかりませんな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 片付け急ピッチ! バイクの修理 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。