ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




今日は富士山も見える埼玉県戸田市にあります道満河岸へらぶな釣り場に行ってきました。

いつ吹いたのかはわかりませんが、駐車場には枝がたくさん落ちていました。

釣り場に着き用意をしていたら白鷺がやってきてエサを欲しがります。完全に野生を失っていますね。

今日は15尺の一本、両ダンゴでやりました。 何か〜 竿からオーラが出ていますね。 どうしてだろうか?

本日の1枚目。

2枚目

3枚目  ちょっと魚が小さめですね。
それにあまり釣れていませんね。

浮子の周りには泡付けが出るものの、あまり反応がよくありません。

これはまぁまぁ〜な型


あまり大きいという感じはありませんが、引きは良いです。


これは今日のミニマムかな〜


センターばっちし?

これはどお?


落ち込みに手が出て釣れたのはダブル。
片方はドイツべら? またキモいの釣っちゃったなぁ〜  片方は穴あき病みたいですね〜


隣にあるのは金魚釣り場。将来の太公望がせっせと金魚釣りをしています。


今日の川鵜はあまりヘラブナを食っていませんでした。 種類が違うのか? 獲るのが下手なのか? よくわかりません。

空を見上げると風が強そうですね。

これなら完全なるセンターばっちし?

お〜っと 今日は南風の着陸体制のようです。まずはAir Do84便 B767-381(ER)が来ました。

弟君がやっとこさ釣っています。今日は難しいそうです。


これはアメリカン航空の175便ですね。ダラスからやって来ました。B 787-8ですね。


日本航空512便のA350が北海道の新千歳空港からやって来ました。


飛行機雲を出しているのは大韓航空054便 ホノルルからソウルに向かうB747   右に見えるのは羽田空港に向かう日本航空5便 ニューヨークから来たB777


スカイマークの716便 Pokemon Livery
胴体にはポケモンのペイントが施されている。


う〜む 25枚で終了〜  イマイチだけど、これでも良いほうみたい。

使った浮子は自作のポンコツ浮子。こんなんでも釣れるから不思議なんだよなぁ〜






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 花の香りにい... ダメだね »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。