ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




とうとう関東甲信も梅雨入りだそうで、朝から雨でした。

栽培場には一度も上がる事もなく本日は終了。

雨の中、平鮒の針子にブラインシュリンプを与えるのが精一杯でした。

雨が降れば潅水の心配もなく時間も気にしないで家を離れる事が出来るため、放ったらかしにしていた案件をやっていた。

今朝、起きた時に見た動画で富山アルペンルートについてやっていたものを見た。

いつかは行ってみたいのだが、なかなかチャンスがない。

放ったらかしの案件を終えて帰宅しようと歩いていたら、富山アルペンルートの長野側の入口となる「信濃大町」と書かれたバスを発見しました。 いつかは行ってみたいと思っているのです。

いつになるかはわからないけどね




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 水槽掃除と君... 晴れていたの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。