ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




今日の朝の様子。

君子蘭は満開をキープしていますね。

チューリップははじめに咲き出したものは花弁が吹き飛んでいましたので花柄を切りました。

アンジェリケも大きく咲いていますが、そろそろ終わりになりそうです。

楡欅が伸びていたので芽切り?みたいな事をしてみました。

欅もボーボーに生えていて手入れをしないとダメですが、なかなか時間がとれません。

水仙もこれが最後かしら。じっくり楽しんでおります。

花菖蒲もだいぶ大きくなってきましたが

まったくダメなものもあったりと難しいものです。

こんな感じが平均的なのかしら。

公園のすみにあった看板ですが、かなり古いですね。いまの時代はボールを追って飛び出す子供はほとんどいないのでは? でも昭和の名残が懐かしいですね。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 天気が悪いで... 卵管が出てきた »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。