ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 







今日の東京は天気が回復して晴れ間も見る事が出来ました。

早速、昨日セットした苗カバーを外して日光浴させました。





今のところ本葉5枚から6枚目が展開しているところです。

明日も天気がそこそこらしいので進みが早くなると助かります。

週明けに本植出来れば良いのですが、その頃はまた梅雨空になりそうで

後手後手になるのが明々白々。



本植用の用土は配合してから湿らしていましたが、いつでも

本植出来るように乾かしておくようにしています。





やはり昨日の大荒れの影響が出ていました。

黄葉の本葉が切れていました。(;´д`)トホホです。




ヘラブナの稚魚を新しい水槽に移しました。

左の淀んだ水槽から右のクリアーな水槽へ! (´艸`*)




テキトウ!アンちゃんですから、当然のごとく水合わせなんかしていません。

それでもすぐにエサを与えると食べるので大丈夫でしょう。


詳しい栽培方法は「アンちゃんの朝顔日誌をどうぞ」

東京あさがお会では随時、新入会員募集中です。 以下のリンクから手続きして下さい。



入会についてはこちら


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 苗カバー ガマン、ガマン。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。