ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 





今朝の気温は18℃


90センチ平鮒水槽は16.5℃

ミナミヌマエビ水槽はヒーターの加温もあるから23℃


ミナミヌマエビ水槽の隣にあるせいか水温が高めのタナゴ水槽は19℃


ネコヤナギが徐々に変わってきています。


花数は減りましたが、何とか頑張っているチューリップです。


仕事に行った先の掲示板に貼ってありました。


アロエから新たに芽が出て来ました。


タナゴ水槽に入れた二枚貝ですが、もう少ししたら隔離しようかと思います。 


隔離先はいちおうあります。

あとはいつやるかの問題です。


タケノコのシーズンですよね。


先日、注文したヤマトヌマエビが20匹のオーダーなのに12匹しか届きませんでした。

ダメもとで連絡した所、再送するとの事で今夜届きました。


なかみを見ます。


1匹 死んでました。


もう面倒くさくなっちゃった。


残りのヤマトヌマエビには最善を尽くさないとなりませんが、何だかガッカリ😮‍💨







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ヤマトヌマエ... 追加でヤマト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。