ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




本日のラセン仕立ての様子。

黄葉の吊り鉢の様子

ラセン仕立てと吊り鉢はこんな感じ。

ハイポニカの様子

ようやく除蕾効果が出て来たのかしら?

棚の鉢物はこんな感じ。

今日も天気が悪いので点検や収穫は出来ませんね。 天気の回復を待ちましょう。

昨日、リセットしたミナミヌマエビ水槽の様子。

今のところ大丈夫な感じですね。

もう少し障害物を入れてやった方が良いのかもしれませんが、ちょっと忙しいので少し待って頂きましょう。

タナゴ水槽に二枚貝を入れて様子を見ています。

若干ですが、グリーンウォーターが薄まって来た? 気のせいかな? 二枚貝がグリーンの成分を食べていると薄まるかもしれません。

仕事に行ってコインパーキングに入れたら、ゴミが落ちていました。 何だかイヤな気分ですが・・・



これって、海釣りのコマセじゃないの?

こういうのを捨てる人は釣り場でも平気でゴミを捨てるんだろうね。まったくもって残念





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« タナゴに二枚... 蛾はわかるけ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。