ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




今朝タナゴ水槽を見たら二枚貝が星になっていました。同時にサテライトの中にいる二枚貝も星になってしまいました。

最近はヘラブナ水槽に気を取られていたので面倒見が悪かったのかもしれません。


ひとつだけ残った二枚貝を水槽に入れました。

今日は朝からせっせと昨日の続きで朔果を割る作業を行なっていました。

ハイポニカの分はまだ終わっていません。早いところ終わらせたいですが、中々時間が無くて進まない。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 朔果割り 今日は雨でした »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。