ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




今日、やっと展示会場の棚にのるような花が咲きました。
しかし、まだ測るほどの花径はないので時間が掛かりそうです。

今朝はかなり気温が下がっていました。バイクで走ると寒いくらい
です。ラジオでは20度ちょっとと言っておりました。
こんなに気温が下がっているのではなかなか大輪は咲きにくいですね。

でも、日中は日が差してくれる時間があるので、多少は良いのですが
早く気温が上がることを祈るのみです。

私の鉢はそろそろ切り替えた子蔓に花が咲き出したので、この花が
どんな風に咲くのか、それが楽しみです。今までの不調を一気に
吹き飛ばして大輪を連発! するかはわかりませんが、そこそこ
咲いてくれないかな~と思っております。

さて、画像は大変珍しい 朝顔の黄花です。 黄色い朝顔は
かなり珍しいと思います。 興味のある方はお越しください。
日によっては咲いていないかもしれませんが・・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 切り替えた花 キタ~~~~... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。