ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 





今日も朝の水槽点検からスタート。

ずいぶんと長いのを付けていますね〜

健康な証拠なのかしら?

先日漂白剤漬けにした濾過器をハイポでカルキ抜きして、そのままにしてありました。

その濾過器を30×20×15の水槽に入れて回してみました。しばらくこのままにしておきます。

仕事に行く途中でいつもの菜の花を観察。

だいぶ花が咲くようになっていました。

今日も天気が良いですね。 ただ今日は風がビュービューです。 暖かい感じがするので春一番? どうなのかしら?

この雑草見たことある。 送られて来る花菖蒲の苗について来るやつだ。花菖蒲を置く台の下から出て来ました。雑草魂ってやつだな。 オイラにはもうそんな気持ちはどこかにいっちまったなぁ〜 あはは






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 春めいてきた?  伊勢撫子を植... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。