ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 







今日は群馬県の鮎川湖に行ってきました。  先日行った三名湖のすぐ隣ですね。

今回も往復一般道を利用しております。 o(´д`)oァーゥー

今日は東桟橋に入って12尺の底釣りをしました。 つまり岸向きです。



本日の1枚目。



この鳥、どこにでもいるな・・・



ようやく水温が上がってきたが、気温の上昇とともにオイカワが元気になってきたようです。

今年も1匹10円で買い取りしていました。 4匹も釣っちゃったよ~ ニャハハ(*^▽^*)




本日の美ベラちゃん  




岸向きで釣っていると、時々隣のゴルフ場からゴルフボールがOBになって飛んできます。

今日は7~8回は山の木に当たって焦らされました。 そのうち2個はもう少しで湖に入りそうな感じでした。

あ~ あぶないあぶない。   それと、ず~っと岸でガサガサと音を出している何者かがいて

不思議だったのですが、今日ようやく判明しました。 それは鹿ちゃんです。 目の前で山の木々の中を

ガサゴゾとやりながら湖畔に出てきました。 ちょっとビビっちゃいました。 w(゜o゜)w オオー!



でも、危害を与えることもなく水を飲んでまた山の中に入っていきました。 かなり人馴れしちゃっている感じですね。




今日はあまり上手くない底釣りでしたが、99枚釣れました。 100枚にならないところが良い感じ?

頑張ったけどタイムアップで99枚止まりでした~  (;^_^A アセアセ・・・


エサはほとんど両グルテンでした。たまにセットにして寄せも入れながらの上針トントン。

ハリス下47cm 0.4号  上40cm 0.5号 













コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 往復一般道で... いつのまにか »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。