ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 








今日は時間があったので、朔果にフィルターを掛けました。

ここ数日、ほったらかしだったので朔果が結構大きくなっていました。

作業をしていたら白い朔果があったので一瞬 シロサビか!?と思いましたが

何かよくわかりませんがタネの部分が変な感じになってしまっているようです。

いちおうフィルターしましたが、収穫は期待しておりません。

先日1パック60個入りのフィルターを5個買って来たばかりなのに、また無くなってしまい

5個追加で大人買いしてきました。なんだかんだで、けっこう朔果が出来ているようです。

今日は4~5時間やりましたが、まだ全部出来ていません。まだまだ苦労は続く。꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛





コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 新品使ってみ... 足りないかも »
 
コメント
 
 
 
Unknown (YT)
2014-09-28 00:25:36
実の皮が破れて、タネが見えちゃってるんです。袋を被せたなら、ちゃんと熟すかも。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。