ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りの記録を書きます
 






君子蘭の花が満開になりました。

今年も咲いてくれました。 これが咲くとホッとします。


今日、明日で気温が上がるみたいですね。

今朝は16℃でした。


90センチ平鮒水槽は14℃です。


ミナミヌマエビ水槽は23.5℃と高めでした。 


メスの個体でしょうか。抱卵してくれるとよいのですが。


花菖蒲に水を与えました。

「金冠」と思われる鉢だけには水肥を与えてみます。


鉢皿と表土から与えました。

濃度は1000倍です。


まだまだ元気に咲いています。


バスからも春を感じますね。

新宿のバスタまで行って客を乗せて行くようです。 最近の高速バスは派手ですね。


まだ桜は見れますね。


ゆっくりと花見をしらがら自転車で走ってます。


ネコヤナギの赤茶色の部分は昨日はほんの少し何かが出ている程度でしたが、今日になって見るとフワフワな白い部分が現れました。

順番が何となく違うような気もするけど、まぁ〜いいか


水瓶の水替えもやってみました。

金魚も元気にしています。


チューリップの小さいのが咲き始めています。この後も2つ花が咲くので楽しみです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 肥料を効かせ... 下高井戸駅前... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。