ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 








今日も朝から陽が出て暑い感じ。でも、昨日より過ごしやすい。

朝は水、2回目の潅水は水肥をやったけど、今日はこの後すぐに曇ってきたから夕方までに乾かない。

でも、夜には雨が降ったから丁度良いか?  飲み過ぎ注意なんだけどね。




青葉の孫蔓本鉢は子蔓に力が入ってきました。グングンいってます。




こちらも同じですが、少し肥料不足を感じます。




この2つの鉢は、小鉢上げはしましたが、双葉に問題があったので別にしておりました。

でも、水肥をやって栽培しているうちにそん色ない苗になってきましたので、今後良ければ

本植出来ます。 双葉が無いハンディも乗り越えて頑張ってもらいたいな~


詳しい栽培方法は「アンちゃんの朝顔日誌をどうぞ」

東京あさがお会では随時、新入会員募集中です。 以下のリンクから手続きして下さい。

入会についてはこちら


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 猛暑来てます。  様子が変にな... »
 
コメント
 
 
 
今年こそ (キジバト)
2016-06-20 00:09:01
今後も御言葉肝に銘じ、精進致します・
有り難う御座いました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。