ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




昨日までに4輪咲いていましたが、今朝は5輪に増えていました。プランターの大きさの割には花数は少ないですが、買ってきた球根を植えたのではなく、昨年にプランターで咲かせたものを再度咲かせようとしているので、これはこれで花数は少なくても自分なりに楽しんでおります。

楡欅の葉が増えています。今日は寒いのでブレーキがかかるのかしら?

葉ボタンも伸び伸びですが、今朝の東京の寒さに縮みたい思いかもしれません。

これは今後、踊り葉牡丹という仕立てがあるらしいので、真似事ですがやってみようかと思っております。 たた朝顔が始まるとあまり構ってられないんですよね〜 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 小さいのはム... 気持ちは花見釣り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。