ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 






台風が来るというので、鉢を避難させました。

鉢数が多くて移動も大変ですが、展示用を優先的に
移動させております

青葉は屋上にあがる階段に置いております。


しかし、今年は変なものを作ってしまいました 

まともに仕立てが出来ておりません  ヘロヘロの
ヒョロヒョロで 嫌になってきました 
節間は伸び放題ですし みっともないものを
作ってしまいました あ~やだやだ 

黄葉は栽培棚に寒冷紗を掛けて風が通りにくくして
飛ばないようにタライに水を入れて重みをつけて
おります 

タネ採り用とかは、建物の隅にまとめて置いて
ダメならしょうがないと言う感じです

まったく面倒なものが来たもんですわ 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« どうしよう? 避難解除 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。