ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




ミナミヌマエビ水槽にはヒーターが入っているので水の減り方がかなり早くなっています。

多少は減っても大丈夫ですが、まとめてたくさん入れると大変なので気がついたら水位を上げています。 何となくですが、30センチ水槽だと1日で1リットルくらい減るのかもしれません。何となくです。

平鮒稚魚水槽のガラスに緑のコケがついて中が良く見えないので少し見えるようにしました。 水自体はクリアーで良い感じです。粉のエサもよく食べています。

玄関の正月飾りを見ているうちに、これを挿したらどうなるの?とか考えるのはやめておこうと思いました。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 謹賀新年 朔果を割りました »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。