ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 








今日も青葉の本植を続行しました。

昨日29鉢、今日11鉢。 孫蔓仕立ての鉢が6鉢あるから46鉢になっちゃった。( *´艸`)

置き場がないじゃん! (*´з`)




いよいよ君たちの居場所が・・・





今日も朝のうちが雨で、夕方には晴れ間も出てくるパターン。

梅雨なので難しいです。




花菖蒲の「歌行灯」です。 もう少しで花のシーズンもおしまいですね。





詳しい栽培方法は「アンちゃんの朝顔日誌をどうぞ」

東京あさがお会では随時、新入会員募集中です。 以下のリンクから手続きして下さい。

入会についてはこちら


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 青葉の本蔓仕... 梅雨空つづい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。