広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

KITCHENETTE (キッチネッテ) @中区大手町

2015-06-05 | カフェ・バー
大手町で少し時間ができたので、
R[a:r] cafeの2号店「KITCHENETTE(キッチネッテ)」でお茶を。

店内はむき出しナチュラル系のオシャレ空間。

有名な建築家が設計したカフェらしく、ロフト席も。
砂糖などもできるだけ自然素材を使ってるらしい。
入り口にはテイクアウトコーナーもあり。

お昼を食べ損ねてたのでランチメニューをと思ったけれど、
残念ながらランチは14時30分まで。
今日はカボチャとサツマイモのチキンカレーか、
ソーセージとダイスチーズのナポリタンだった。
お値段は800円と750円。
ディナータイムは17時から…27時?ずいぶん遅くまでやってるのね。

そうか~ 今の時間はカフェタイムか~。
でも食べられるのはベーグルサンドかスイーツ。
というわけで、こちら、「本日の気まぐれスイーツ」

ホワイトチョコのガトーショコラ バニラアイス添え
ドリンクセットではなく、とりあえずカフェラテを。
デザートは普通、コーヒー苦目。918円でした。

う~ん、平和公園にまあまあ近いこの場所、
カフェタイムはお茶以外には使いにくいなぁ。

[7月4日追記]
アイスカフェオレ頼んだらおしゃれジャーで来ました。550円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿