広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

SUZU CAFE ‐grand tower‐ でパーティ @中区上八丁堀

2015-06-05 | イタリアン・フレンチ
上八丁堀のアーバンビューグランドタワー1Fにある「SUZU CAFE」で
夜に職場の貸し切りパーティ行いました。
外から丸見えだし、ソファー席だし、
パーティなら結婚式の立食2次会ぐらいでしか使わないと思ってた。
若い子が選んだからここになったのかな。
どういうプランを使ったのか不明… たぶん飲み放題で4000円ぐらい?


生ハムサラダ、ローストビーフ?、チーズカナッペ


スモークサーモン、甘いチーズ


薄いパリパリピザ もう1種あった


イカとお魚フライのクリームソース掛け


豚肉のグリルと夏野菜たっぷり


蛸のピリ辛パスタ


ハムとトマトソースのペンネ


デザートの盛り合わせ

撮り忘れたけど、鶏の唐揚げとフライドポテトもあったな。
けっこう食事の量もでてお腹一杯になりました。
この店でのご飯、アーバンビューのお店が集まってのフェアでも
料理がありきたりだったしで、期待してなかったけど、
どれもそこそこ美味しかったな。ちゃんと熱々で出ていたし。
蛸のピリ辛パスタが気に入った。

飲み物は… 結構いろいろ飲めたけど、
ジントニックとかモスコミュールとかカクテル系はイマイチだった。
濃すぎて変な味になってました。酔った~。
ソファの座り心地とか席同士が離れてて交流しにくいとかあったけど、
そこそこ盛り上がったからヨシかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿