田神六兎の明るい日記帳

田神六兎の過去、現在、そして起こるであろう出来事を楽しく明るくお伝えします。

Subway大好き

2017年03月11日 | 日記
 私達夫婦はパンが大好きです。スーパーやコンビニのサンドイッチは割高感が強いのと、野菜のみってのがありません。その点サブウエーのサンドイッチはお値段手頃で、超お気に入りなのです。
 
 ところで『野菜目一杯』サービスって無くなったの?ですか。先日食べた時、店員さん(男性)は『嫌いな野菜はないですか?』は聞いてくれました。すかさずオイラが『野菜目一杯』と言ったのですが、返事が無くって野菜は普通でした。忙しい時間帯じゃ無かったですけど・・。
 
 それにしても自宅で作ればさらに安くなります。スーパーで95円常備のパンを買ってきて、具の野菜はトマト、玉ねぎ、ピーマン、レタス、キャベツ、キウリ、パセリ、セロリ、水菜、かいわれ大根で、片面にマスタードとマーガリンを塗りました。最後に自家製温泉卵をトッピングしました。具沢山すぎて、サブウエーのお店位以上に食べにくく、皿の上で食べました。姿は別にして、実に美味しかったです。おしまい。
---------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿