釣りバカはただのバカ!

崖っぷち人生を送るT-REXの釣りブログ

負のスパイラル…

2013年03月09日 12時52分39秒 | 
 ギャ~!愛車のステップワゴンのバンパーが傷&外れとる!一体誰が!しかも家の駐車場に停めておいたのに!…嫁ですた…(爆)


結構な傷&バンパー外れ。おまけにフォグのステーもクニャリであさっての方向いてます。まっ、全然気にしませんが(笑)

 実は前日の夜に、急に子供が家庭科の授業で使うサイダーを買い忘れたと言い出したので、嫁が30円のサイダーを買いに閉店間際のスーパーに買物に行ったときに思いっきりコケて手と膝に大怪我をしてしまい、何とか家まで帰ってこれたものの車庫入れの時に手が痛くてハンドルが回せずにそのままぶつかったらしい。2台の車と怪我、高いサイダーになったものだ(笑)

 しかし実はこの1週間前に嫁は友人から自身が体験し続けている身の毛もよだつ恐ろしい実話を聞かされており、その話を聞いた人は何かしらの不幸に合っているとのことだったので(じゃ話すなよ!)何もなければいいと思っていた矢先にこの事故である。本当に家族全員気を付けていきたい!

 そんな嫌な流れを変えるべく僕は今回のこのことも「ちょうど車検前に3つ付いてるホーンと4灯のフォグを外すいい機会だからラッキー!」と前向きにとらえて作業をした(笑)


まずはジャッキアップして!


サクサクっとグリルとバンパーを外してっと!

 ホーンも自慢のハイパワーHID6発ももちろん全部自分で取り付けているし、もう何度もこの作業をしているので本当にあっという間に作業完了!予想通りバンパーの接続パーツが全部折れていたのでディーラーで頼んだら680円だったのでまぁ良かったなと。こすった傷は嫁のも僕のも…我慢だな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボートの電装品(フォーカス... | トップ | 船検実施日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事