釣りバカはただのバカ!

崖っぷち人生を送るT-REXの釣りブログ

魚をもっとたくさん釣りたいから、定休日変更!?

2024年03月22日 01時09分47秒 | 煎餅
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村

 さて、先日オラがお店が『カクエキ』というテレビ番組で紹介されましたが、想像以上にその反響が大きく、本当に多くのお客様が見ましたといってご来店頂いております。本当にありがとうございますm(_ _)m大体こういったバラエティー番組って販促にはあまり繋がらないことが多いのですが、いやはや面白く紹介してくれた番組スタッフの方々、タイムマシーン3号さん、ジャニーズタレントさん達に感謝ですね!(*^^*)って、T-REX自身はいつものようにハズカシくて視聴してませんがね(;^ω^)

 で、以前何度か記しましたが、オラがお店の定休日は月曜日です。が、これには非常にストレスを感じていました。。だって、土・日で散々叩かれまくって最もフィッシングプレッシャーが蓄積された月曜日に釣りするんですよ!?そりゃ釣れないでしょ(~O~;)・・・て、思いとはウラハラに、昨年もチバラギの激戦区メインの少ない釣行時間にもかかわらず600本以上釣れましたが(^_^;)
 
昨年も、月曜日ながら4~50本以上釣れることが何度もありました。まぁ、釣り方はそれなりに工夫しましたがね

 てことは、フィッシングプレッシャーが落ち着き始める週の半ば以降であれば、1000本は釣れるっしょ!?というわけで!?定休日を水曜日にすることにしました(;^ω^)いや、もちろん身内には仕事の流れ上そっちの方が都合がいいからってことにしておきますがね( ̄▽ ̄;)本当は木曜日にしようかと思いましたが、戸面原ダムボートセンターが木曜定休なので断念したのは言うまでもありません(((゜Д゜;)))

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEラインも細分化し使い分け... | トップ | エラストマーワーム、増殖中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

煎餅」カテゴリの最新記事