気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【高橋洋一チャンネル】1036回 都知事選に蓮舫名乗りでもはや罰ゲーム?

2024-05-29 22:48:20 | 動画

1036回 都知事選に蓮舫名乗りでもはや罰ゲーム?

 

罰ゲームだとしても誰かが東京都知事になるのです。

 

カップ麺で「♪あ~かいキツネに緑のたぬき」というコマーシャルがありますが、

「赤かったきつね、緑のふるだぬき、白いカミツキガメ」だそうで、

上手い! もしかしたら誹謗中傷になりますか?

髙橋さんもズルい、「ネットの拾い物ですから。私が言っているのではありませんよ」って。

これで訴えられる事はないですか? 大丈夫ですね?

 

★小池百合子さん:「緑のふるだぬき」学歴詐称 ※賞味期限切れ

 但し、学歴詐称ではありません。多分。

 公約達成ゼロ・・・厳密にはゼロではない様です。

 

プロジェクションマッピング:無駄遣いだと言われていますが、外国人観光客向けですか? 

高額納税者も喜ぶし良いんじゃないですか。知らんけど。(無責任ですねえ。)

画像1

ただ太陽光パネルはいけませんねえ。

 

★蓮舫さん:「白いカミツキガメ」二重国籍 思想やルーツが赤色でも蓮舫さんの服は白。勝負色でしょうか。

★石丸伸二・安芸高田市長:「赤かったきつね」東京弱体化 ※異物混入疑い 上野千鶴子の赤いスパイスつき

 上野千鶴子さんを尊敬しているようです。上野さんと言えば。。。。。

 

都知事候補で目立った3人の紹介でした。

東京都の有権者の皆さんに投票の参考にして頂ければと思います。

尚、Xについてはあくまでも紹介の為であり、すべて私の考えではありませんので悪しからず。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム人の母国家族向け保... | トップ | 【青山繁晴 ぼくらの国会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。