気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

伊那支店

2013-07-02 18:52:48 | 保険営業
実は、前職場と現職場は目と鼻の先。
駐車場に至っては、元上農高校のグラウンドとカラオケ店を挟んだ隣接地にあります。
当然、私の通勤路もほぼ同じルートです。
間違えて、商工会館の駐車場に入りそうになったこともありますよ。

新しい職場は、ベルシャイン伊那店のお向かいにあります。
今日は、先頃ヤフオクで落札したノートパソコンを持参して、業務用ソフトをインストール。
しかし、まだ私は、生保も損保も使用人登録されていないんですよね。
もしかしたら、今月の活動は無理かもしれません。
とにかく、前職のア○サ生命が登録を廃止してくれないと、永遠に他社で営業出来ない仕組みです。
(二重登録禁止)

今だったら、保険を勧められる心配がありませんよ(笑)。
是非、冷やかしに来てください。
証券診断大歓迎です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転職初日 | トップ | 国民健康保険&国民年金 »
最新の画像もっと見る

保険営業」カテゴリの最新記事