気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

宇都宮餃子

2009-09-22 15:54:34 | B級グルメ
元郵便局長なので、いろいろ郵便局から頼まれます。
月々3千円の会費で、季節のフルーツや特産品を送ってくれる会にも入会しています。
今月は、宇都宮餃子が到着しました。
ちょうど1年前に1年分のオーダーをしたので、何が来るなんて全然覚えてなくて、今月は餃子か…みたいなもんです。
画像の10個入りパックが6個入っていました。
やっぱり、宇都宮餃子は美味しい。
ニンニク・豚肉が沢山入ってますね。
スーパーで売っているヤツは、肉とニンニクが少なくて物足りないのですが、これは食べ応え十分です。
肉が多いと、ジューシーなんですよね。
さすが、宇都宮ブランドです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム最終戦だよ…信濃グラン... | トップ | 痛くなったらすぐセデス »
最新の画像もっと見る

B級グルメ」カテゴリの最新記事