気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

痛くなったらすぐセデス

2009-09-23 20:00:12 | 日記
黒酢のお陰で、頭痛と肩こりがだいぶ解消してまいりました。
しかし、こういう連休とかでヤクルトお姉さんに会うことが出来ないと、黒酢飲料が飲めません。
案の定、今日は朝からダメ。
頭痛と肩こりで動けません。
しかし、今日は月1回発行のタウン紙を配る日でもあり、寝ている訳に行きません。
こういう時は、『セデスV』を2錠飲みます。
私は子供の頃から頭痛持ちなので、鎮痛剤はいろいろ試してみましたが、セデスVが頭痛・肩こり両方に効いてベストです。
だけど、街の小さな薬局じゃ置いてないところが多いんですよね。
ドラックストアか、「セデスVを置いておけ」と言ってある隣町の同級生が経営する薬局まで買いに行きます。
セデスVを飲んで、ヤクルトの黒酢飲料の代用品、伊藤園の黒酢飲料をコンビニで買って飲んで、なんとか元気になりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮餃子 | トップ | 西武ライオンズの昔のグッズ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事