気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

今年最後の会議

2013-12-15 22:14:01 | B級グルメ
最後の会議と言っても、“区”の会議のことです。
まだ、保険の仕事でも会議が残っているし、町内会の会議もあります。
とりあえず、今日の総務財政委員会が今年の締めくくりですね。
しかし、まだ1月の中旬まで現体制での行事は続きます。

会議の話をしても面白くないので、今日の会議終了後の懇親会メニューを紹介します。
今日は、全部出来合いですね。
いつもなら、何品かは営繕が作るんですけどね。

藤屋惣菜館の巻寿司


藤屋惣菜館のオードブル


いりせん食料品店の刺身盛合せ


藤屋の巻寿司は美味しいです。
特に、“甘辛く煮た牛肉”の海苔巻きは最高です。

オードブル、今日は豪華です。
海老フライとソースかつが両方入っています。
値段はいつも同じなのに、日によって当たり外れがあるのはなぜ?

いりせんの刺身は、懇親会の定番ですよね。
鮮魚店でもあるので、ネタは新鮮で美味しいです。
2千円の皿盛りになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊那情報へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとタイヤ交換 | トップ | 車の激突&火事 »
最新の画像もっと見る

B級グルメ」カテゴリの最新記事