気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

こんにゃくプリン続けてます

2020-02-22 19:17:43 | B級グルメ
2月13日から夕食は、こんにゃくパークの「BIGプリン」1個。
今日で10日続けていますよ。
体重計に載っていないので、実際体重が何キロ減っているかは分かりませんが、シャツがちょっと緩くなったり、ズボンのフックが楽に掛けられるようになりました。
まだ10日目ですからね。
前回、ブログに書いたとき、ツイッターにも掲載したのです。
そしたら、群馬県のこんにゃくパークさんから「いいね!」を頂きました。
有り難いことです。



まだ食べていなかった「ミルクプリン」を食べましたよ。
今日で3回目。
(ミルク3回・カスタード・黒蜜・抹茶2回・カフェオレ1回)
100gあたり73Kcalなので、他の種類とそんなにエネルギーは変わらないのですが、一番あっさりしています。
それでいて、牛乳感いっぱいでクリーミー。
正直、「黒蜜プリン」はちょっとキツイ。
55歳のおじさんは、胸やけも起こる始末。
それに比べると、ミルクプリンは体に優しいのですよ。
5個買ったら、2個はミルクプリン。黒蜜プリンは外しています。





明日、残念ながら途絶えます。
明日の夜は、地区新役員予定者の打合せ会があります。
久々に、居酒屋です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事処・すずな・ランチバイ... | トップ | 朝食は、セブンのチキンカツ... »
最新の画像もっと見る

B級グルメ」カテゴリの最新記事