気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

伊那市消防団音楽隊定期演奏会に1500人が来場

2012-02-20 19:44:14 | 消防団
さっそく、信濃毎日新聞に記事として、掲載されていました。
入場者数1500人で立ち見も出たそうです。
去年、市民会館で行ったスーパーファミリーコンサートは、結構空席がありましたからね。
今年は凄いです。
隣の勤労者福祉センター体育館で同時開催された、バスケットbjリーグ、信州対京都戦でさえ900人弱の観衆だから、ホントに大したものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊那市消防団音楽隊定期演奏... | トップ | ガン治療保険加入! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川北のチーズ)
2012-02-20 20:30:43
昨日は、楽しく素晴らしい演奏会でしたね♫♪

吹部の保護者として、市内中学4校+消防団の皆さんとの合同演奏の機会を与えて頂き、子供達も良い体験をさせて頂き感謝です。
親も楽しませてもらいました。

ところで、がん保険が、1000円~
これから必要ですね!!
返信する
お世話様でした (スズケン)
2012-02-20 20:52:17
昨日のコンサートでは、私の後ろの席で色々教えて頂き、ありがとうございました。
伊那中の吹奏楽部、最高です。
私、帰ってからユーチューブで、「SING SING SING」と「アフリカンシンフォニー」を馬鹿みたいに繰り返して聴いていましたからね。

ガン治療保険いかがですか?
私でさえ、1,200円くらいで加入出来ましたよ。
返信する

消防団」カテゴリの最新記事